久々のスロット

とある書類の申請に行こうと思ったら、申請書を家に置いてきてしまったことに到着直前の車内で気づく。
仕方がないので適当に本を買ってからスロットへGOしてきました。



まずはキングパルサーA。
未だボーナス引いたことのない台。
192ヤメ台を256まで打つもスルー。
隣のボーナス0台が、前日1000ハマリのバケ放出だったので連チャン期待して打つも2連、終了。
移動



そのまま別店に移動して小麦チャンでも打とうかなぁと思っていたところ目に入ったのはチーパオ。
なんとなく前から打ってみたかったので5kくらい回して帰ろうと思い着席。
携帯でHAZUSEのカンフーレディの項目を探しつつ打ち始める。
1回転目 リプ。
2回転目 リプ。
3回転目 リプ。
4回転目 リプ。
(゚Д゚≡゚Д゚)
1kで試練の刻、2kでボーナス、しかしバケ。
ところが!
バケ終了後レバオンでまたまた試練の刻。
そこからH-BIG→H-BIG→H-BIG→スルーと、試練の刻が計5連、ボーナス4連!
最後の試練では放出無かったので萎えてたら、中押し消化で「ベル−青7−ベル」でチェリー否定。
次ゲームでC-BIG。
終了後300回転でリプ3連が2回、チャンス目が2回出たけど試練入らなかったのでヤメ。
2000枚強。



ついでやからアラエボも打つか〜と着席。
これもとりあえず3k〜とか思ってたら3kで単チェ。
しかしものの見事にスルー。
するとまた単チェ。
バケ(;つД`)
下皿なくなるまで〜とか思っていたら挙動不審に。
おそらくラクダ3回での解除。
バケ(;つД`)
今度こそ下皿なくなるまで〜とか思っていたらまたまた挙動不審に。
高確ショート入りましたヽ( ´ー`)ノ
そこからはBIG→BIG→バケで、高確終わったっぽかったのでヤメ。
870枚。



既に時間も時間で、小麦チャンも打つ時間は無いだろうと締めのジャグラー
1kでペカ→バケorz
今日バケ引きすぎ。
その後BIGを引くも全ノマレ、追い銭2kでバケ引いて死。



投資 24k 回収 47.6k
収支 +23.6k
今年はヤケに調子がいいなぁ。
明日は朝からスーパーブラックジャック777を打ってきます。