スロット再び

2日続けて勝ったことが無い僕。
そのジンクスを破る為にも今日は朝から打ちに出かけました。



まずは朝イチからスーパーブラックジャック777。
渡り打って3台目、BIGを引いたらクレオフしました。
クレオフしたら456確定のイベント、これは打つしかないでしょうとどんどん投資。
最初のBIGは0回正解で当然STに入らず、次の解除もバケ。
よやく22kつっこんだところでBIGからST入りました。
そのSTでRC2連。
さらにSTでキングのカードを引いてRC5連。
ここまではよかったのですが、その後立て続けに引いたST100で全くRCを引かず。
これが少し落ち目でした。
そこからは自力解除→ST→自力解除といった流れでしたが、解除率が良かったのでちまちまとコインは増えていきました。
しかしRCを引かない。
そしてハマル。
ついにはそれまで飲まれることの無かった下皿も空になり箱から直投入。
ようやく解除→STもRC引かず、300回してヤメ
3200枚。



コインを流して、さて帰るかと思ってカウンターに歩き始めたその時。
目に付いたのは290でやめている雷蔵伝。
今日は勝ってるし、512まで打ってみるか〜と早速打ってみる。
2kで中段チェリー→即解除。
N-BIG2連でしたがちょい浮きました。
420枚。



そして帰路にあるスロ屋小麦ちゃんでも打つかな〜と寄ってみたら。
無性に真モグモグ風林火山が打ちたくなりました。
また天井が1000ちょいくらいやのに500くらいで止まっているのを見たら打たずにはいられない。
早速着席、HAZUSEを見ながらゲームを開始。
880回転で解除、そこから怒濤の10連荘。
1600枚。
そしてなんとその店はいつの間にやら等価交換になっておりました。
帰り際に740回転で止まっている台を見つけたのですが、時間も時間なのでスルーしておきました。
勿体ない。



投資 37k 回収 99.2k
収支 62.2k
ヤバイ。
調子が良すぎる。