ローゼンメイデン

部屋掃除やらなんやらで全く見ていなかった動画の類をついに見始めました。
とりあえずは短いものからということで12話終了のローゼンメイデンから。
本放送でも途中から少し見ていたのですが、第1話のジュン君のトゲトゲしさにとりあえずビックリ。
でも回を追う毎に棘がだんだん取れてくるんですね。それがあまり違和感なく描かれているのが素晴らしい。
12話という短期集中のせいかもしれませんが、最後の方でもそれほど目立った作画の乱れもなかったように思われます。ストーリーは少し早足のような気もしましたが。
銀様(;´Д`)ハァハァ
真紅の声が時々チコちゃんになってました。どうでもいい話ですが。