口内炎

僕は普段から口内炎が出来やすい体質のようで、少し睡眠不足になったり栄養が偏りがちになるとすぐできるんです。後は謝って口腔粘膜を噛んでしまったときとか。ひどいときには舌炎までできるとか。
でも今回の口内炎の場所は過去最悪。僕は親不知が4本とも生えているのですが、左下の親不知のちょうど頬粘膜と接するあたり、ボッコリとそれはそれは大きな口内炎ができておりました。フィロムジカの本番の日から違和感はあったのですが、月曜から本格的に猛威をふるいました。普通の口内炎なら歯に当たると痛いとか飯を食うときに痛いとか。でもね、こんな場所にあると、常に歯と接触しているから、常に痛いんですよ。
コレ、ホント、耐えられません。