綾辻行人

今日の新聞を読んでいると何故か我孫子武丸のインタビューが載ってまして、そこに綾辻行人が新作を出していたという衝撃の事実が書いてありました。
黒猫館の殺人を読んでから、全く新作が出ないので囁きシリーズを読んだりしていたのですが、それでもまっっっっっっっっっっっったく新作の出る気配がなかったので無関心になっていました。
それが、もう1年以上前に出ていたんですね、暗黒館の殺人
試験終わったら絶対買います。絶対に。
そしてもう一つ朗報が!ガガガ!
綾辻有栖川有栖のコンビで有名な関西ローカル、安楽椅子探偵が3月に放送!マジで嬉しいです。
確かクリスマスの時かなんかだったでしょうか、一度全国展開になってすごく面白くなくなったのですが、前回の電車男前田亜季は結構好きでした。なんせKONTAが出てましたから。
それからしばらくは次の放送はまだかまだかとチェックしていたのですが、こちらもまっっっっっっっっったく音沙汰無しだったので放っておいたんです。
いやぁ、本当に楽しみです。まあ卒業式の日に放送というのはちょっと不安ではありますが。早く試験終わって遊び倒したい、、、