最近の事象

コツコツとまとめていきます。

月姫

先週1週間かけて全員クリアしました。
僕の場合、月姫を知ったきっかけがMELTY BLOOD Act Cadenzaで、その後MELTY BLOODから月姫に行くという見事な逆行。
ある程度の予備知識をいれつつ、しかしそれでも十分楽しめました。僕のお気に入りは琥珀さん。「テヤヤ〜」
推奨プレイ順なんど知らず、アルク翡翠琥珀→秋葉→シエルという見事なまでの変則ルートでクリア。さすがに試験が控えているのでPLUS+DISKや歌月十夜へは向かわず、とりあえず全員クリアで終了はしておきましたが。
試験終了後にダダーッとやりたいとおもいます。

土曜コンボ

ローゼンくらいしか見なくなりました。あと眠くなければシャナも。
しかしローゼンは銀様が復活して真紅が穏やかになって蒼星石死亡フラグが!ガガガッ!

日曜コンボ

エウレカはいつの間にかスルー。年末年始のGyaoによる一挙放映もスルー。
マジはなんだかなぁ。ン・マwwwwwwwちょwwwwwwwwタコwwwwwww。
ライダーはライダーで、終盤にかけて見事に撃沈してきたヒビキも殆ど最終回以外はスルーし、新番組は新番組でなんか変な奴出てきたし。つかストロンガーのパクリじゃね?