ハイエナ

今日は夕方からフラっとうちに行きました。
鬼浜雷蔵伝でおいしーのがないか覗いてみるも無し。黄門もちょっと微妙な台ばかり。銭形はキレイに181で止められていました。
そして鬼武者3。550回転程で止まっている台を2台発見しました。一方は全て単発のBIG3REG1、もう一方は大連チャンしたBIG14REG2。迷いましたが僕はBIG3の台を選びました。以下は自慢です。
6000円で初当たり、もちろんBIG。BIG終了後バケをひくもすぐさまBIGひき戻し。その後出るわ出るわの12連続BIG。しめてBIG13REG1。豹柄箱+2人阿児+箱からサメといったかなり凄い演出も見ましたし、雪姫も出しましたし、150Gで2チェ1回4チェ5回平行スイカ3回斜めスイカ1回とかひきましたし。惜しむらくは千鬼モードが見られなかったことでしょうか。とにかく凄かった。挙動がおかしいおかしい、多分天国もいったと思うのですが、基本連チャンモードにいたんでしょうね。4時間半で89800円返ってきました。いやぁ、愉快愉快。
ちなみに迷っていたもう1台の方は1250くらいまでハマってからBIG3連で終了していました。いやぁ、痛快痛快。