「街」に関する幾つかの事実

今日何の気なしにチュンソフトのサイトを見ていたら役者紹介のページがあったのでこれまた何の気なしに覗いてみた。
実は8人の主人公の1人である細井美子役の伊藤さおり、今そこそこ売れている(?)お笑いコンビ北陽の片割れであることが発覚した。いやぁ、ビックリ。さらに!!脇役ではあるが今をときめく窪塚洋介も出演していた。おったまげました。「街」と言えば竜雷太やダンカン、十勝花子といった有名人を頭に思い浮かべるものだが、「街」から売れていった人達もいるものである(違。
また「街」をやりたくなってきた。たぶん今夜から没頭するかと。



北陽のホームページを何の気なしに覗いたら、主な活動欄に「街」への出演が書かれていなかった。恩知らずも甚だしいものだ。